【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のChristmasは…

日曜日だニャ!
【2011/12/22 08:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9ヵ月ぶりです。
大変ご無沙汰しています。
母、伊予柑です。
更新したいしたいと思いつつ、季節は冬、春、夏へ…危うく1年経つところでした(;^_^A
八朔くんは早いもので、もうすぐ3歳になります。
ニャン子の3歳と言ったら結構なオッサンです。が、相変わらず、遊んでくれ~と飛び付いたり噛み付いたり(汗)ヤンチャな八朔くんです。
とは言え、昼間はグッタリしてますね。暑さのせいかもしれませんが…?
妹の柚子が歩けるようになり、八朔くんを追いかけ回したり、尻尾をつかんでブンブン振り回したり…それをグッと堪えている姿には惚れ直します。
我慢の男八朔です!
(たまに私が八つ当たりで噛まれますが…(苦笑))
柚子の寝かしつけの時は、八朔くんも飛んできて隣で踏み踏みしています。
柚子が右側、八朔くんが左側、まるで双子を寝かしつけてるようです(笑)

4月末から仕事復帰したので日中は、また独りぼっちお留守番しています。
保育園の準備などバタバタの毎日ですが、寝る前の八朔くんとの遊びタイム(最低30分)は欠かしたことはありません。
と言うより、遊ばなかったら八朔くんが許しません!
毎晩2~3時まで八朔くんに付き合って遊び、正直疲れますが、それ以上に八朔くんに癒され幸せを貰っています。
八朔くんが居てくれて本当に良かった。
柚子が生まれてから、八朔くんの大切さを改めて感じています。
いつまでも元気で、ずっと一緒に居たいです。


P1004663.jpg





母ちゃんが遊んでくれるのを、柚子のぬいぐるみにあごを乗せ待っています。
柚子のものはオイラのものだし!












最近、八朔くんは携帯ストラップのワッフルが大好きです。

P1004312.jpg







新品の時のストラップです。











見つけると、すぐにくわえてどこかへ持って言ってしまいます。
充電もろくに出来ません。



八朔くん、君は犬ですか?(笑)


P1004896.jpg






今では、ボロボロなワッフルです…。












*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓車掌さん仲間を救ってくれてありがとう!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110801/dst11080109470005-n1.htm

【2011/08/01 23:51】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
八朔、こどもちゃれんじ始めました。
ご無沙汰!
八朔だよ☆
オイラは元気だよ~。

101120_1.jpg






101120_2.jpg





オイラの物はオイラの物。
柚子の物もオイラの物。


まっ、貸してあげてもいいけどね!




【2010/11/20 14:17】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベランダが好き♪
ご無沙汰!
八朔だよ☆

オイラは、ベランダが大好きなんだ♪
母ちゃんが洗濯物を干す時が、ベランダに出るチャンスなんだよ!
最初のうちは、ベランダに出ると怒られてたけど、最近は諦めたみたい。
玄関から脱走する時は、流石に怒るけどね
でもちょっと外は怖いから下には逃げないで、上の階に逃げてお迎えも待ってるんだから、可愛いもんでしょ?

あと、ベランダ伝いにお隣さんに侵入した時も、母ちゃん焦ってたなぁ~


P1001816.jpg



エアコンの室外機の上がお気に入りなんだ♪





P1001826.jpg



ここからだと、ベランダの手すりに届くんだよね~。




P1001828.jpg



う~ん。
良い眺めだぁ




P1001829.jpg



葉っぱさんこんにちは
クンクン、良い香りだね。




P1001827.jpg



握手でも…
チョイチョイ。



P1001864.jpg



調子に乗って、手すりの上に登っちゃった
すぐ、母ちゃんに降ろされ部屋に連れ戻されました。
洗濯物入れる時も外出してねぇ~♪







【2010/09/29 11:17】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
仲良くお昼寝
こんばんは。
母、伊予柑です。

今年の夏は、暑いですね。
リビングに西日が直撃して、我が家は夕方が暑さのピークです。
エアコンもまったく効かなくなるので、夕方からは寝室に避難。
涼しい部屋だと、良く眠れます~

P1001407.jpg





八朔くん!
そこ、お母さんの枕ですけど…。

私も一緒に寝てしまおう







【2010/08/30 00:15】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


