【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八朔、こどもちゃれんじ始めました。
ご無沙汰!
八朔だよ☆
オイラは元気だよ~。

101120_1.jpg






101120_2.jpg





オイラの物はオイラの物。
柚子の物もオイラの物。


まっ、貸してあげてもいいけどね!




【2010/11/20 14:17】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベランダが好き♪
ご無沙汰!
八朔だよ☆

オイラは、ベランダが大好きなんだ♪
母ちゃんが洗濯物を干す時が、ベランダに出るチャンスなんだよ!
最初のうちは、ベランダに出ると怒られてたけど、最近は諦めたみたい。
玄関から脱走する時は、流石に怒るけどね
でもちょっと外は怖いから下には逃げないで、上の階に逃げてお迎えも待ってるんだから、可愛いもんでしょ?

あと、ベランダ伝いにお隣さんに侵入した時も、母ちゃん焦ってたなぁ~


P1001816.jpg



エアコンの室外機の上がお気に入りなんだ♪





P1001826.jpg



ここからだと、ベランダの手すりに届くんだよね~。




P1001828.jpg



う~ん。
良い眺めだぁ




P1001829.jpg



葉っぱさんこんにちは
クンクン、良い香りだね。




P1001827.jpg



握手でも…
チョイチョイ。



P1001864.jpg



調子に乗って、手すりの上に登っちゃった
すぐ、母ちゃんに降ろされ部屋に連れ戻されました。
洗濯物入れる時も外出してねぇ~♪







【2010/09/29 11:17】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オラは酔っぱらっただ~。
こんにちは。
八朔です。

今日は、花金ですね
人は花金にお酒を飲むらしい。
ハメをはずすらしい。



P1001093.jpg


これが、『酒』ってやつか。






P1001090.jpg



くん、くん。






P1001094.jpg




匂いを嗅いだだけで、酔っぱらっちゃったひょ~


母ちゃん、酒のツマミに煮干し持ってこい!!





【2010/08/06 15:07】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
兄妹ツーショット
こんにちは。
八朔だよ★

妹の柚子は、生まれた時の倍の大きさになりました。
現在6kg!!
オイラより650gも大きくなっちゃった…。

でも…

P1001186.jpg


並んでみると、なぜかオイラの方がデカくみえるんだよね。

オイラをデブ猫と言わないで…。




【2010/07/29 13:23】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
良い場所見っけ♪
こんにちは。
オイラ、八朔だよ!

P1001060.jpg


お昼寝に最適な場所を見つけたんだ♪



P1001062.jpg


柚子の物はオイラの物。
オイラの物はオイラの物。

ふっふ。



【2010/07/12 13:27】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


