【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミーコとマロン
長いことサボってた父、デコポンです。
気が付けば5月に入ってしまいました。
伊予柑が寝込んでいる間も僕は元気に過ごしていましたよ~!

会社の机を整理していたら昔の携帯が出てきました。
データを見てみると、当時の愛猫&愛犬の写真が!?
今日は、実家で過ごした今は亡きペット2匹の紹介をしたいと思います。

まずは、我が家(実家)で最後の猫となってしまった、
20090430_1.jpg
ミーコ ♂
我が家に来たとき、既に去勢手術が済んでいたので、メスだと思いミーコと名付けられてしまいましたf(^_^;
病院に連れていって初めてオスだとわかったのでした(笑)

20090430_2.jpg
毛繕いするミーコ。

20090430_3.jpg
仰向けに伸びるミーコ。
いいキャラでした。
人見知り、犬見知りせず、まずは近寄って挨拶し、皆から愛されていました。

お次は、
20090430_4.jpg
マロン君。
散髪したてでタヌキみたいO(≧▽≦)O

20090430_5.jpg
ミーコとマロン君は仲良しでした。

20090430_6.jpg
ポジションチェンジ。

20090430_7.jpg
ミーコは、カメラが気になってるみたいです。

僕は、子供の頃から猫と一緒に過ごしてきました。
多い時で、12匹いた事もあります。
沢山いると、猫同士で教育してくれていたのか?今まで手がかかると思ったことはありません。
今は八朔一人。
やっぱり、一人っ子はワガママに育ってしまうのかな…(笑)
今までで一番手のかかる、甘ったれな可愛いヤツです。

今、実家にはミニチュアダックスが2匹います。
八朔は人見知り、犬見知りするらしく、仲良くする気はないようです…┐('~`;)┌
もう少し協調性をつけさせないと…。

【2009/05/01 23:53】 デコポン(父)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日と今日のお父さん
こんばんは。
父、デコポンです。

20090414_1.jpg
はい。最近、太り過ぎのお父さんです。

ダイエット始めました!
GWまでに4kg減らします。
大好物の甘いもの我慢減らします。

身長 183cm
ベスト体重 76kg
足のサイズ 29cm←関係ないですね。

現在の体重
84kg
最近、笑うと伊予柑に
「だれ?」
って聞かれます。
肉のつき過ぎで笑顔が別人だそうです…。
チキショ~!!
絶対に痩せてやるぞ!
八朔!応援頼んだぞ!!

あ、昨日のナイターは雨で中止になりました。

昨日

今日


(◎・○・△・×の4段階評価)

【2009/04/16 00:58】 デコポン(父)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4日分のお父さん
おはようございます。
ご無沙汰しております。
父、デコポンです。

一度サボると本当に癖になっていけません。
反省しております。

今日はお休みです。
夜から、草野球のナイターがあるんですが、午後から天気悪そうだから中止かな?
日曜日は、別の早朝野球がありました。
4月になったらお父さんは遊びの方が忙しいです。

昨日、お腹を壊していた八朔くんですが、すっかり回復して今朝のは立派な形をしていました(笑)
心なしか、今日は猫草の量を加減しているように見えます。
まぁ、草の食べ過ぎだったって事で、良かった良かった。

200904141.jpg
今日の八朔くん、お二階さんの掃除機の音が気になるようです。
※まだ一眼レフ講習行ってません!

さて、
4月10日(金)

4月11日(土)

4月12日(日)

4月13日(月) 筋肉痛

お父さんは至って元気です!

(◎・○・△・×の4段階評価)

【2009/04/14 11:06】 デコポン(父)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のお父さん
こんばんは。
父、デコポンです。

写真は、買い物袋の中に新しい猫じゃらしを見付けて、興奮している八朔くんです。
2009040910.jpg
まぁまぁ、落ち着いて…

最近、僕が出かける時、八朔くんに「じゃ~ね~」って言うと、分かるのか両手で足にしがみ付いてきます。
「行かないでぇ~!!」って言ってるみたい。
八朔くんにデレデレのお父さんです。

今日は、天気が良くて暑いくらいでしたね
今日は

(◎・○・△・×の4段階評価)

【2009/04/09 23:54】 デコポン(父)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日と今日のお父さん
こんばんは。
父、デコポンです。

昨日はサボリました。
サボリ癖がついたらいけません。
頑張ります。

今日の八朔くんです。
200904087.jpg
もしかして、引き戸開けようとしてる??

早速、一眼レフ講習会申込みました!
ウチの八朔も写真が良ければ、もっと可愛いはず!
目指せ!篠山紀信です!←ハードル上げてない?

昨日、今日とお休みでした。(今日は午前中だけ仕事しました…。)
昨日のお父さんは

今日のお父さんも

(◎・○・△・×の4段階評価)

【2009/04/09 00:15】 デコポン(父)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


