【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隠れてる?
こんばんは。
母、伊予柑です。

八朔くん、物陰に隠れて獲物を狙うのが好きです。
0903311.jpg
棚の陰に隠れて、近づいてくるのを待っていますが…ちょっとはみ出ていませんか?

0903312.jpg
あっ、見えてないと思っているんですね?

0903313.jpg
上から見るとこんなにおデブなんです!
さっき、体重を量ったら4.1kgを見ることなく、4.2kgになっていましたぁ
最近、食が細くなったというか、以前の勢いがなくなったんです。
大好きだった猫ミルクも残すし、目の色変えて食べていたプチ缶詰も見向きもしなくて…。
体重が増えているので少しホッとしていますが、ニャンコも嗜好が変わることってあるんでしょうか…。
食べ過ぎも困るけど、食べないのも心配ですね

【2009/03/31 23:45】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


