【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねずプロレス
こんばんは。
母、伊予柑です。

私が寝込んでいる時、退屈な八朔くんは良い子に一人遊び。
ターゲットは、やっぱりネズさん。
ネズさんは、八朔くんに引きずられ、各部屋で技をかけられていました(笑)
ネズさん、ご活躍感謝しますm(..)m
200904301.jpg
でも、ネズさんは無抵抗だもんね。
ネズさんも反撃できたらいいのに…。

200904302.jpg
ネズさん!
ヤラレテばっかりじゃなくて、八朔くんに噛み付いて、噛み癖直してあげてよ~ぅ!

昼間ベットで八朔くんと寝ていて気が付いたことがあります。
寝室は、玄関の隣にあって我が家は1階。
階段を登る足音とか、結構聞こえるんです。
でも、その足音を聞き分けて、階段前のポストを開ける音からデコポンが分かるみたいなんです!
寝ていても、パッと起き上がって玄関まで迎えに出ていました。
ちょっと感動(涙)
いつもは、キッチンの扉を閉めて玄関には出れないように出掛けているので、鍵を開けるまで気付いてないと思っていたんだけど、もっとずっと前から気が付いてくれていたんだね。
お母さんは嬉しいです。
でも、お父さんの足音だけ聞き分けていたら…それはショックだな~。


【2009/04/30 23:07】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


