【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3週間ぶり♪
ふふふっ。
八朔でち!

ボクの父たんが金曜の夜から外泊許可が出て、お家に帰って来たでち
090628_1.jpg
3週間ぶりの抱擁でち
父たん元気そうだったでちよ~

090628_2.jpg
いつもは母たんのお腹の上に甘えに行くでちが、今日ばっかりは父たんでち!
もう、離れないでちよ~

090628_3.jpg
病人の父たんに添い寝してあげるでち


携帯からはこちら

父たんの横での「ふみふみ」は格別でちよ~
もう、ボクを置いていかないで下ちゃいね。

…!!!!
言ったそばから、父たん病院に帰って行ったでち!
また来週末帰って来るって…。
ボク良い子の待っているでちよ~


【2009/06/28 23:57】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


