【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハウスの中からこんにちは。
こんばんは★
ご無沙汰しております、母伊予柑です。

キャットタワーの真ん中にある猫ハウス。
実は八朔くんのお気に召さないようで、滅多に入りません。
最近、タワーにじゃらしをからめて遊んでいたら、勢い(?)で中に入るようになりました

091021_1.jpg
穴からヒョコっと顔を出す姿、猫らしくて好きなんです
でもチョイデブ八朔くんには少々キツそうです(笑)


昔の写真を探してみたら、猫ハウスに入ってるちびっこ八朔くんの写真を見付けました
091021_2.jpg
このサイズだったらピッタリだね
しかし、過去にハウスに入ってた事が意外なほど、普段入らないんですよ~!


ここ最近の母の悩みは、八朔くんのトイレが上手くいかない事。
ウンチはトイレの外のフローリングにするし、オシッコは羽毛布団の上でするようになりました。
洗えども洗えども、繰り返されます。
(普通、羽毛布団は洗わないよね)
ビニールカバーをかけても、水溜まりを作ります。
(去年も良くコインランドリーに通いました)
仕方なく、寝る時以外は部屋を閉め切ることにしました。
すると、今朝はちゃんと猫トイレの中で両方してくれました
最初からそうしていれば良かったんだけど、寝室の窓は、八朔くんのお気に入りポジションなんです。
心を鬼にしないと部屋を閉め切るなんて出来ませんよ~
でも今朝は手掛ける前にトイレを済ましてくれたので、寝室は開けたまま出てきました。
お外を見るのは日課だもんね


【2009/10/21 18:36】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ


