【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母(伊予柑)のいない夜は…。
こんばんは。
母、伊予柑です。

先週土日で母と二人、温泉に一泊して来ました。
デコポンは入院中2ヶ月近く家を空けていたけど、私が帰らない事は初めてだったのです。
気になる八朔くんの反応は…。
夜は、デコポンの寝てるベットに来なかったそうです!

一晩寂しくコタツで寝てたのかな?

帰宅してからの八朔くんは、私にベッタリ
たとえ一晩だけでも、寂しかったのね
お母さんも寂しかったわよ
デコポンに優越感のわたくしでしたうふふ。

温泉から帰ると、注文の品が届いていました。

091127_1.jpg
八朔くんの新しいオモチャです♪
手袋型になっていて、手を入れて指(足)を動かして遊ぶんです!



まぁまぁの反応でした♪
しばらくは、ネコポンと仲良くしようね


【2009/11/27 20:54】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


