【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マタタビ棒
こんばんは。
母、伊予柑です。

大人になったのか(?)最近マタタビの味が分かるようになった八朔くんに、「マタタビ棒」を与えてみました。
(マタタビ棒のあげ方を教えてくれたラス君ありがとう)

どんな反応を見せるか楽しみです♪ウキウキ



八朔くん、興味津々で「クンクン」念入りに嗅いでいます。



だんだん、マタタビがまわってきたのか?猫パンチが出てきました!



最後は、大好きなネズさんとネズプロレスです!
もう高ぶる気持ちを抑えきれない様子。
八朔くん、酔うと暴れるタイプのようです(笑)

091219.jpg
昨年のクリスマスプレゼントだったネズさん。
八朔くんにタップリ愛され、鼻がもげ、顔はむしられこんなんなっちゃいました。
姿は変わっても、八朔くんの愛情は変わっていませんよ。
ネズさん、これからもよろしくね


【2009/12/19 20:57】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


