【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊びたい!
ボクは最近不満で一杯でち。
父たんと母たんは家にいる時は、パソコンで遊んでいるか、カメラでボクを追い掛け回すか、寝てるかで、ボクと遊んでくれないんでち!
こうなったら、いつもやって怒られる事をワザトやってやるでち!
200903301.jpg
これは壁にぶらさがってて、ボクが「ちょいちょい」遊ぶ度に、父たんがどんどん高い所に上げてしまうでち。
前は床からでも届いたのに今では高い所に登らないと届かないでち。

200903302.jpg
ワンちゃん、そんな高い所にいてもつまらないでちよ!
下りてボクと遊ぶでち~。
今、助けてあげるでち!

200903303.jpg
何でちか~?
母たん、ボクのストーカーはもう終わりでちか?
遊ばないなら、このワンちゃん切りますけどなにか?

この後、棚の上の御札、ワイン、置物…などなど下に落としたら、やっとボクと遊んでくれまちた♪
そうか!物を落とすと遊んでくれるんだ!
一つお利口さんになりまちた

【2009/03/30 23:57】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のお父さん | ホーム | 今日のお父さん>>
comments
----
八朔君、いいこと勉強したね。
じゃんじゃん落とすと、お父さんもお母さんも飛んでくるよ。
・・・・。
でもそのあと怒られるから、ほどほどにね。
お手、できるのすごいね。応援してます~。
【2009/03/31 22:45】 URL | みみねこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ふふっ。ラス君兄たんにも教えてあげるでち!
このお家はボクのるーるが一番だから、怒られないでちよ~v-218
ラス君兄たんのラビットファー羨ましいでち…。
ボクもモフモフ大好きでち♪
【2009/04/01 16:05】 URL | 八朔 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/117-7e088817
| ホーム |


