【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二重猫格?
こんばんは。
母、伊予柑です。

今夜の八朔くんは、とっても甘えモード
私のお腹の上で2時間位寝ていました。
200904044.jpg
その間、八朔くんの顔を撫で撫で。
もう寝たかな?撫でるのをやめると八朔くんに「手、動かして!」ってな目で睨まれ…。
結局、ずっと撫で続けていましたぁ~
200904045.jpg

最近、八朔くんの噛み癖が復活しました。
決まって私がお風呂に入ろうとする時で、アキレス腱、ふくらはぎ、太もも、手、腕…あらゆる所を噛まれます。
さっきまで甘えてたのに、人格が変わってしまった様に飛びついてきて噛むんです。
ちょっと、悲しくなります。
遊びが足りてないのかな…?
大きくなってくると、仔猫の時より睡眠が短くなって、運動量も増えるのでしょうか?
噛まれると、作業を中断して遊んであげているので、もしかしたら八朔くんの頭の中で、
「噛む」→「遊んでくれる」という方程式が出来上がってしまったかも?!
対策を考えなくちゃ


一昨日のブログでも書きましたが、寝室の窓から外を眺める時は、スーツケースを台にしています。
そして、自分でカーテンをめくって外を眺めています。
200904042.jpg
今朝、ゴミ捨てに行った時に外から八朔くんの姿を見てみました。

200904041.jpg
「八朔く~ん゛お母さんだよ~!」
あそこに居ることを知らないと、外からは分かりませんね。

200904043.jpg
大きくしてみたけど、携帯写メなので画像粗すぎです(笑)


【2009/04/04 23:50】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カーテンレールを綱渡り♪ | ホーム | 昨日と今日のお父さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/125-d3d609f6
| ホーム |


