【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二代目、白シッポ。
20090406_1.jpg
八朔くん最近一押しのじゃらしです。
名付けて「白シッポ」(まんまだねf(^_^;)

20090406_2.jpg
実はこの白シッポは二代目なんです。
一代目は、鈴を残して丸呑みしちゃいました
2月の中旬のある夜中の出来事でした…。
とにかくモフモフ毛に目がない八朔くん。
はじめの内は舐め舐め噛み噛みしてるだけだけど、その内噛み切って食べちゃうのです(汗)
朝起きたら無くなっていてビックリ
でも、翌日のウ○チと一緒にちゃんと出てきたのでホッとしました。

20090406_3.jpg
と言うわけで、この二代目は遊び終わるとしっかりしまわれます。

20090406_4.jpg
今日は、紙袋に入りながらのお遊び♪

20090406_5.jpg
ニャンコの、狭い所を見付けるとどうしても入ってしまう習性がなんとも好きです。
今日も白シッポの毛は、かなり抜けてしまいました。
ハゲになるまで、しばらく八朔くんを楽しませてあげてね

【2009/04/06 23:32】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のお父さん | ホーム | 昨日と今日のお父さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/129-90c72473
| ホーム |


