【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背中で語る
最近、このネタが多くてすみません。
200904071.jpg
朝、目覚めるといつも居るはずの枕元に八朔くんがいない。
薄っすら陽の光が入ってくるな…。
と、窓の方を見ると八朔くんがカーテンを開けて外を眺めて黄昏ていました。
何だか、声をかけずらい哀愁漂う背中です(笑)

旅行用スーツケースをこの場所に置くまでは、早朝カーテンをよじ登って起こされていたのですが、外が見れるようになってからは、結構おとなしくしててくれてます。
こんなんで喜んでもらえるなら、もっと見えるように窓磨いてあげようかな

200904073.jpg
今、パソコンに向かってブログ更新中に八朔くんが膝の上に乗ってゴロンと寝てしまいました。
私の左腕を下敷きに寝てるので片手でキーボード打ってます。
その体勢で撮った写真。
今、私の視界に入っている八朔くんは、こんな感じ。

200904072.jpg
寄って撮るとこう
カワユス

【2009/04/07 23:07】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっちまったなぁ~! | ホーム | 今日のお父さん>>
comments
--アタシも--
アタシも窓の外を眺めるの大好きv-238
【2009/04/08 11:36】 URL | まる子 #W/yzq0R2[ 編集] |
--Re: アタシも--
まる子姉たんも好きでちか?
今度一緒にお外眺めまちょうね~♪
【2009/04/08 15:30】 URL | 八朔 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/131-9d340a06
| ホーム |


