【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八朔くんのベット
こんばんは。
母、伊代柑です。

最近、八朔くんは食後に私のお腹(膝)の上で寝るのが日課です。
今日も、私がご飯を食べている間はソファーの上でチラ見しながら待機。
私の食事が終わって
「八朔くん、お母さんとこで寝れば?おいで~。」
って声をかけると、
「んにゃにゃにゃにゃ~!」
って変な言葉を発しながら飛んできて、私のお腹の上でゴロンと横になりました。
200904094.jpg

200904095.jpg
最近コタツは暑いけど、夜は少し肌寒いから私の体温くらいが調度良いのかもしれません。
でもね、八朔くんが温かくて私も眠くなっちゃうの。
一緒に食後2時間くらい寝ちゃうのよね~。
はっ!と気付くと隣でデコポンまで寝てるし
八朔くんが甘えてくれるのは、物凄く嬉しいけど、2時間の睡眠はイカンな~

200904097.jpg
だってさ~、この後1時間近く遊んであげないと夜寝てくれないんでしょ?

200904098.jpg
八朔くんを抱っこ出来るのが嬉しくて、八朔くんを拒んだ事が一度もない伊代柑でした(苦笑)

200904099.jpg
気が済むまで抱っこしてあげるわよ~

【2009/04/09 23:30】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のお父さん | ホーム | 昨日と今日のお父さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/134-80bc93d7
| ホーム |


