【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見
こんばんは。
八朔でち。

200904123.jpg
先週から、お外では桜が綺麗に咲いているそうでちね。
窓から見える道路に車が多いのは、花見渋滞とか?
ボクもお花見したいでち~。

それにしても、↑この写真は酷いと思うでちよ!
でも、ボクの垂れた腕の筋肉が美しいでちね~

200904121.jpg
母たん、お花見セット早く用意するでちよ!

えっ?花見って壁に掛かってるあの絵でするでちか?
ショッボー!!

200904122.jpg
ボクは、隣の部屋の窓から見える本物の桜の方がいいでち。
母たん一人でどうぞ…。
いち抜けた~!

【2009/04/12 23:52】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お腹を壊しました。 | ホーム | はしゃぎ過ぎ注意!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/138-a6600c5c
| ホーム |


