スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹を壊しました。
こんばんは。
母、伊予柑です。

今朝起きてキッチンへ向かうと、キッチンマットの上に八朔くんのウ○チがテンコ盛り
そして、律儀にマットをカキカキして丸めておいてくれていました。
写真に収められなかったのが残念ですが…。

どうやら、八朔くんお腹を壊した様なんです
以前、去勢手術をした時、術後の一週間お腹が下ってしまいました。
その時もキッチンマットの上でしてたんです。
お腹が下った時のトイレはキッチンマットって思ってるのかな?

失敗してしまった八朔くんが、やっぱり可哀想なので、キッチンマット以外の場所を汚さなかった事を褒めてあげました。

土日のはしゃぎ過ぎと、猫草の食べ過ぎでお腹壊したのかな?
大好きな猫草をあげたら、ご飯<猫草らしく、ひたすら草ばっか食べていたんです。
腸が刺激されて、お腹がビックリしただけならいいんですけど…。
ちょっと様子を見て、明日もおかしいようなら病院に連れて行きます。

八朔くんの言葉が分かればいいのにな…。
聞きたい事は、沢山あるのに。

今日は葉っぱを食べる八朔くんのみです。写り悪いけど
200904111.jpg

200904112.jpg


スポンサーサイト
【2009/04/13 23:32】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4日分のお父さん | ホーム | お花見>>
comments
----
あれまー!大丈夫ですか~?(T_T)
猫草食べ過ぎちゃったのかなー?
でも…元々お腹の調子がハッキリしなくて、それでいっぱい猫草食べたのかもしれないし…うーむ。
ほんと、こんなとき言葉がわかるといいですよね!
なんでもないことをお祈りしてます!
「はやく元気になってね~!」by はる坊
【2009/04/13 23:38】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、良くなったみたいですv-218
抜け毛シーズン真っ只中で胃に毛玉が溜まっていて、いっぱい猫草食べたものの食べ過ぎたのかな?
猫草を常備させてなかった私がいけないのです。
急に見せたから、ある時に食べちゃわなきゃ!って馬鹿食い大食いしちゃったんだと思います。

でもまだ私の目で八朔&う○ちを見ないと安心出来ない!
今日は急いで帰りますv-29

「はるちゃん、ボクもう元気でちよ!」 by 八朔
【2009/04/14 15:40】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/139-724776a8
| ホーム |


