【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消えた魔球!?
こんばんは。
八朔でち

母たんがボクのウンチに大騒ぎしてたので、朝のウンチを帰ってきたら見せてあげたでち!
そしたら母たん大喜びしてたんでちよ~(^∀^)>
母たんはウンチマニアでちね(*≧m≦*)ププッ

ボクは、物陰に隠れて獲物を狙うのが好きでち♪
今日は、扉の向こうに隠れたい気分なんで、母たんこの扉開けるでち!
20090415_1.jpg
ふきだし間違ってるでちよ!
正「…待ってるでち!」

20090415_2.jpg
母たん、どうしてボクのお写真ボケボケなんでちか?
母 「携帯で撮ったら光が足りなくて真っ暗で何も見えないから、透明度70%にしちゃったの
どうせ撮るなら、鮮明に撮って欲しいもんでちよ。

20090415_3.jpg
さぁ~、カメラはいいから遊びに集中するでち!

20090415_4.jpg
あれ?
今までココにあったのに、消えちゃいまちた!
ボクの写真も、今にも消えそうでちね…。
【2009/04/15 21:42】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日と今日のお父さん | ホーム | 八朔様は絶対!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/142-71f55010
| ホーム |


