【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八朔は元気です!
しばらくお休みしてしまいましたが、八朔は元気にしています。
ちなみに、デコポンもダイエット頑張ってます。
2kgほど痩せたみたいですよ(*^-')b

ただ、私伊予柑はダウン中です┐('~`;)┌
原因不明の高熱で、ちょっと遠くまで行っていました(苦笑)
やっと携帯をいじれるまでに快復した感じです。

八朔くんは、寝込んでいる私のそばで、ワガママも言わず、ただただ見守ってくれてます(涙)
きっと遊んで欲しくてウズウズしてると思うのに、私の体調を気遣ってくれています。
写真は暗くてよく見えませんが、私の隣で添い寝してくれている八朔くん。
P1000062.jpg

お母さん、早く元気になるからね!
【2009/04/22 20:14】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<父たんで我慢。 | ホーム | 人間の従兄弟が産まれました!>>
comments
----
伊予柑さん、大丈夫ですか?
ラス君も心配してます。
きっと八朔君の暖かさで元気になれるはず。
お大事に~
【2009/04/22 22:39】 URL | みみねこ #-[ 編集] |
----
ちょっと遠くまでって~…ドコですかぁ!!(T▽T)
おいしいもの食べて、ゆっくり休んで、、、
早く良くなりますように。
八朔くん、おりこうさんですね(涙)
なんか、きゅーんってなっちゃいました。
お大事に!
【2009/04/22 23:03】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
みみねこさん、ラス君、ご心配おかけしました。
八朔くんの熱烈な看病のお陰で、ダイブ快復しました。
明日から、仕事復帰しようと思います。
しかしこの病、結構手強かったです。
みみねこさんも気を付けて下さいね!
【2009/04/23 20:43】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、ただいまです。
ちょっと川を渡りかけてきました。
もうすぐ向こう岸にたどり着くってとこで、八朔くんに呼び止められ、引き戻してきました~(笑)
高熱の為、私の周りだけ極寒で出しっ放しのコタツが役に立ちましたよ!
はらださんも、風邪には気を付けて下さいね!
【2009/04/23 20:49】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/148-166441d7
| ホーム |


