【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい玩具
こんばんは。
完全復帰した母、伊予柑です。
良くなった今考えても、一体なんだったのか…。
原因が分からないのですが、もしかしたら食中毒だったのかも?なんて思ってます。
私だけがなるなんて変ですけど、思い起こせば前日の夜、デコポンが夕飯いらないので独りで鳥レバーのしぐれ煮を食べたんですよ。
大好きなレバーのせいにはしたくないけど、なんとなくそれに中ったんじゃないかなって気がします。
自分では鉄の胃袋だと思っていたのに、弱くなったもんだ…。
年には勝てんかな…(苦笑)

今日は、良い子に看病してくれた八朔くんに、新しいオモチャを買ってきました!
090429_1.jpg
開封を待てずに、八朔くんの手がイタズラしています。

090429_2.jpg
はい!完成!
組み立て、5秒!

どうぞ、お好きに遊んでください♪
090429_3.jpg
そうそう。
その中にボールが入ってるんだよ~。

090429_4.jpg
取れそうで取れないでしょ~。
うふふ。楽しそう~♪
 
090429_5.jpg
あっ、ボールはもう飽きたんですか?
やっぱり、ネズミさんが好きなのね。

遊び始めて5分。
ボールの入っている部分にはまったく興味がなくなり、下の黄色い部分は単なる「ネズミさんが立ててある台」になってしまいしました(笑)

ちなみに、ネズミさんの尻尾はもうありません…。

【2009/04/29 23:55】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ねずプロレス | ホーム | 仕事復帰でち!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/151-75cd3509
| ホーム |


