【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミーコとマロン
長いことサボってた父、デコポンです。
気が付けば5月に入ってしまいました。
伊予柑が寝込んでいる間も僕は元気に過ごしていましたよ~!

会社の机を整理していたら昔の携帯が出てきました。
データを見てみると、当時の愛猫&愛犬の写真が!?
今日は、実家で過ごした今は亡きペット2匹の紹介をしたいと思います。

まずは、我が家(実家)で最後の猫となってしまった、
20090430_1.jpg
ミーコ ♂
我が家に来たとき、既に去勢手術が済んでいたので、メスだと思いミーコと名付けられてしまいましたf(^_^;
病院に連れていって初めてオスだとわかったのでした(笑)

20090430_2.jpg
毛繕いするミーコ。

20090430_3.jpg
仰向けに伸びるミーコ。
いいキャラでした。
人見知り、犬見知りせず、まずは近寄って挨拶し、皆から愛されていました。

お次は、
20090430_4.jpg
マロン君。
散髪したてでタヌキみたいO(≧▽≦)O

20090430_5.jpg
ミーコとマロン君は仲良しでした。

20090430_6.jpg
ポジションチェンジ。

20090430_7.jpg
ミーコは、カメラが気になってるみたいです。

僕は、子供の頃から猫と一緒に過ごしてきました。
多い時で、12匹いた事もあります。
沢山いると、猫同士で教育してくれていたのか?今まで手がかかると思ったことはありません。
今は八朔一人。
やっぱり、一人っ子はワガママに育ってしまうのかな…(笑)
今までで一番手のかかる、甘ったれな可愛いヤツです。

今、実家にはミニチュアダックスが2匹います。
八朔は人見知り、犬見知りするらしく、仲良くする気はないようです…┐('~`;)┌
もう少し協調性をつけさせないと…。

【2009/05/01 23:53】 デコポン(父)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドア越しの恋? | ホーム | ねずプロレス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/153-76d635fd
| ホーム |


