スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忍者八朔くん。
こんばんは。
伊予柑です。

午前中、デコポンはちょっと外出、私はシャワーを浴びていました。
八朔くんは私のいつもと違う行動に、ご機嫌斜めでしばらくニャ~ニャ~鳴いていました。
「母たん、いつもこの時間にお風呂入らないよねぇ!出てきて遊ぶでち!」
たぶんこんな感じのことを言っていたんだと思います。

シャワーからあがるとデコポンが帰っていました。
「お~い!八朔が凄い所に登っているぞ~!!」
見に行ってみるとビックリ!
押入れの天袋の中に八朔くんは居ました。
この時期、湿気が多いのでカビ対策で天袋は常に開けたままの状態になっているんです。
天袋に登るには、少し離れた場所にある布製クローゼットから飛び移ったのでしょう。
そのクローゼットには、しょっちゅう登っているんですが、これだけ離れていればジャンプしないだろうと思っていたんです。
でも、やってくれました。
 ※私の声も入っていますが、八朔くんの声もあるので消しませんでした。



降りたそうにしてたんですが、私がしつこく撮影していたので、自分からクローゼットにジャンプして降りてきました。
その決定的瞬間を撮れないところが、私の詰めの甘いところです(苦笑)

撮影中じゃれる八朔くん


今朝、2日連続で布団にオシッコされてしまいました。
昨日コインランドリーで洗ったばっかりなのに…。(デコポンが仕事を抜け出して洗ってくれました(汗))
臭いが残っていたのでしょうか?
明日は、トイレでしてね。

スポンサーサイト
【2009/05/17 23:17】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ワイルドなボク。 | ホーム | はとバス。>>
comments
--ごぶさた~--
最近は動画に凝ってるの?
っていうか、あまりにもごぶさたすぎて、甥っ子君の写真やら、バリのところまでたどり着けません(>_<) じょじょに・・・
しかし、日光も雨だったなんてすごいね!
私は相変わらず晴れ女で、このまえ近場へ旅行に行ったときも、イズミール(家があるところ)は雨だったらしいけど、私たちが行ったエフェスなどはドピーカンだったしね。
こっちは毎日30度超えててそれはそれは暑いよ。
滞在約半分が過ぎたけど、私のトルコ語は牛歩のごとくおそ~いです。
トルコではネコがすごく多いよ。
何もかも日本と違うから、7月に帰ったときに日本に対応できるか不安だよ!
こっちは沖縄時間みたいな「トルコ時間」があって、かなりアバウト。
ま、こんな感じで体調を崩すこともなく元気にやってますよー
【2009/05/18 03:41】 URL | ジュンジ@Turkey #-[ 編集] |
----
(^w^)ぷぷっ!
天袋の八朔くん、かなりのご満悦状態じゃないですか~♪スリスリしちゃって…かわいい!
伊予柑さんの声もしっかり拝聴しましたよ~♪
しかし伊予柑さんちの布製クローゼットは大活躍(?)ですね!(八朔くんの、いろんな場所への足がかりに…(^w^))

あらら、粗相しちゃったのですか。どしたのかな?(´・ω・`)?
【2009/05/18 10:25】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: ごぶさた~--
ジュンジ久しぶり~!
トルコからコメント嬉しいよ♪ハガキも届いたよ!

そうなんです、最近動画始めたの。
可愛い八朔くんの動く姿を皆さんに見てもらいたいじゃない!←親バカ
ちなみに、甥っ子君の写真はこちらです↓
http://sakutasu.blog53.fc2.com/blog-date-20090419.html

ジュンジのブログ見てるといつも青空の写真だから、余計に楽しそうに見えるんだよね。
羨ましいです。
トルコにはどんな猫がいるのか、猫の写真も撮ってきてね(お土産リクエスト)

私も、デコポンも体調はイマイチだけど、ここは日本だし…。
ジュンジは、あと1月半元気に過ごして、無事に帰って来てね~(^▽^)/~~~
【2009/05/18 16:23】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
--はらださんへ--
うふふ。ウチの八朔、どんどん野生化しています。
動画撮影時、声出さないように注意してても、気が付くと喋ってる。
声に出さないと手を動かせないのは歳のせいでしょうか…。
布製クローゼットは、上に何か載せるようには出来てないので、八朔が暴れてボロボロになっています。
安定感のない所が気に入っているのかもしれないです。

今朝は、起きてから粗相防止に寝室に入れないようにしました。
だから、またクローゼットに登って不貞腐れてましたよ~(笑)
【2009/05/18 16:30】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/165-5e9f642e
| ホーム |


