スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネズプロレス(動画バージョン)
こんばんは。
母、伊予柑です。

昨夜、私とデコポンが寝支度をしていると、
八朔くんはネズさんの首根っこをくわえて
寝室へせっせと運んでいきました。
私たちもその後をついて行くと、ベットの上ではネズプロレスが開催されていました!
(前にも何度か紹介しましたが、今回は動画バージョンです!)


携帯からはこちら

デコポンは言いました。
「こういう姿を見てしまうと、八朔に兄弟を作ってあげたいと思っちゃうね。」
八朔くん!聞いた?
兄弟だって~。
お父さんの気が変わるといけないから、しっかり録音しておかなきゃね!

スポンサーサイト
【2009/05/26 23:40】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<垂直跳び。 | ホーム | びっくり眼>>
comments
----
わ~♪やっぱり動画だと迫力違いますねー(o^∇^o)ノ
バトルの途中でちらっとカメラ目線してくるとこなんか、八朔くんたら視聴者の気持ちをわかってらっしゃる~!(笑)
おっ!?
おおっ?!
デコポンさんから衝撃発言がっ?!(^w^)
【2009/05/27 16:03】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
八朔がまだ子猫の時に、噛み癖に困り果てて購入したネズさんですが、いつしか手を入れて動かしてあげなくても勝手に遊ぶようになったんです。
今では、すっかり一人遊びが板についています。
だから、また噛み癖が復活してしまったのかな…(汗)
でも、無抵抗なネズさんの方が八朔的には好きみたいです(笑)
今日も、ネズプロしている八朔を見て、デコポンが 「兄弟…」 って言ってました!
最後に 「無理だけどね。」 って言葉も付け足していましたけど…。ガックリ。
【2009/05/27 21:41】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/174-cf90f303
| ホーム |


