スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャーンプ!
こんばんは!
八朔でち。

今日は、母たんはお休みでちた。
朝も遊んで貰っちゃったでち♪
母たんが居ると、窓も網戸になっててお外の風が気持ち良いんでちよ。

今日は、羽根じゃらで、ジャンプでちぃ~!


携帯からはこちら

ボク、体は重いけど結構身軽なんでちよ。ふっ。

母たんがお休みだとボクは寝不足になるでち。
母たん、寝る前の運動するでちよ~!


スポンサーサイト
【2009/05/30 23:57】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かくれんぼ? | ホーム | 天井に友達。>>
comments
----
ヾ(≧∇≦*)ゝきゃはは
八朔くん、ジャンプはともかく、着地したときの「ポテッと感」が、まだまだ子猫ちゃんぽくて、とってもかわいいです~~♪

そうそう~つっきーは、はるが来てからほとんど尻尾しゃぶりしなくなっちゃったんですよ~(^_^;)
兄貴分として恥ずかしいとでも思ったのかな?
あと「グルグル~」ってのも、これははるが来る前からなんですけど、1歳を越えたくらいから、音がすっごく小さくなっちゃって、今ではほとんど聞こえません。
私も寂しさ感じてますです…ハイ(´;ω;`)
【2009/05/31 21:47】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、お仕事忙しいのにありがとうございます!
私が質問したからいけないんですけど…m(._.)mぺこり

八朔の「ポテッと感」は、きっとおデブだからだと思います。
下半身デブってやつですよ(笑)

つっきー、尻尾しゃぶりしなくなっちゃったんですね。
つっきーがあんまり可愛いんで、八朔にも尻尾をくわえさせようとしたんですけど駄目でした。
「グルグル~」はなくなると、親離れされた気がして寂しいですよね。
でも全然そんなことないんでしょうけど。←言い聞かせてます。


【2009/05/31 23:13】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/178-186e9e03
| ホーム |


