スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父たんが恋しい。
こんばんは。
母、伊予柑です。

デコポンが入院してから2週間が経ちました。
一度帰っては来たものの、1週間以上八朔くんはお父さんに会っていません。
お父さんが恋しいと思い、病院から持ち帰ったデコポンの洗濯物を八朔くんに与えてみました。


携帯からはこちら

動画では、途中で興味がなくなった感じですが、ビデオを回すまではクンクン、クンクン、クンクン、凄かったです。
途中、お父さんが帰ってきたと思ったのか、玄関の方を見たような…。(思い違いかな?)

お父さん、早く帰ってくると良いね。



スポンサーサイト
【2009/06/17 21:55】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<八朔くんに枝豆 | ホーム | ご無沙汰してます!>>
comments
----
こんにちは!
クンクンチェックの八朔くん。お父さん恋しいよね~!(T_T)
動画を見ていたらちょっと切なくなっちゃいました。
伊予柑さんも、毎日ご苦労さまです!
デコポンさんが一日も早く回復されることを心からお祈りしてます。
【2009/06/18 10:55】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださんありがとうございます。
そうなんです。ちょっと切なくなるんですよね。八朔を見ていると…。
犬の様に、「くぅ~ん」て鳴く事が多くなってきました。
八朔の為にも、デコポンには早く元気になってもらわないと!
【2009/06/21 20:45】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/186-70c273f9
| ホーム |


