スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八朔くんに枝豆
こんばんは。
母、伊予柑です。

入院中のデコポンは元気です。
一昨日、無事に抜糸しました。
検査結果が明日出るので、来週末位には外泊させてもらえるかな?

そして、お留守番中の八朔くんは、とっても良い子です。
八朔くんには、すごく励まされています。
八朔くんが居てくれて本当に良かった。
元気の源です!!

デコポンが帰って来なくなって、八朔くんに異変がチラホラ出てきました。
以前にも紹介した(八朔くんのオッパイ。)、寝る前の「ふみふみチューチュー」の時、10ふみふみに1回位、隣で寝ている私を確認するかのように、私のおでこを一舐めするようになりました。
ふみふみチューチューしてる時、いつもは左側に居るはずのデコポンが居ないから、右側の私まで居なくなるんじゃないかと心配しているのかな?
そのおでこ一舐めが、私も心地よく、逆に寝かしつけられている様に感じられます。

今日は久しぶりに八朔くんと家で夕食を食べました。
私が食べている枝豆に興味を示す、八朔くん。
お一ついかが?

携帯からはこちら
これは何かな?
最初はクンクン舐め舐めしてましたが、「これはオモチャだ!」という結論に達したようです!


携帯からはこちら
コロコロ転がして遊ぶ八朔くんでした♪

八朔くんが楽しければ、枝豆はオモチャでもOKさっ!!


スポンサーサイト
【2009/06/21 21:49】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おしゃべりな八朔くん。 | ホーム | 父たんが恋しい。>>
comments
----
抜糸すんだのですねー!(o^∇^o)少しずつ前進されているようでホッとする記事でした(^.^)
なんだかいつもいつもコメントしてたら、伊予柑さんお忙しいのにアレかな?なんて思ってちょっと遠慮しちゃってました~(;´▽`A``
元気の源・八朔くん、枝豆遊びは楽しかったかな~♪
「キミの結論は正しい!」by つっきー
つっきーとはるちゃんも、枝豆みたいに小ちゃくてコロコロしたものを転がして遊ぶの大好きです(^-^)
【2009/06/23 18:37】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、コメント有難うございます。
アレだなんて~i-201
なんだか気を使わせてしまって、ごめんなさいv-393
お陰様で、デコポンは元気で病院中を歩き回っています。
入院生活が長いと退屈なようで、まるで徘徊です(笑)
なかなか退院しないので、重病だとお思いでしょうが、生死にかかわる病気ではないので心配しないで下さいね。
確実に、毎日元気になっていますよ!
そして、八朔は一人遊びがだんだん上手になっています♪e-251
【2009/06/23 21:56】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
--ひとあんしんです。--
八朔君こんばんわです。
ラスです。
デコポンお父さん、早く戻ってくるといいですね。
どーんと寝ているそばにいると、安心するのでは?
それまでは八朔君で伊予柑お母さんの
相手をしてあげないとね。

あ、枝豆ってこうやって遊ぶんですね。
今度うちでもゆでてもらうです。
【2009/06/24 00:06】 URL | ラス #-[ 編集] |
--Re: ひとあんしんです。--
ラス君こんばんは。
父たんのこと心配してくれてありがとでち。
そうなでち。父たんのどっしりした胸がボク好きでち。
父たんが帰ってくるまでは、仕方がないから母たんと沢山遊んであげてるでち。
母たん、たまにうざいんでちよ~。(内緒でちよ!)
ラス君も枝豆遊びやってみてね♪
【2009/06/24 22:11】 URL | 八朔 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/187-fb19e31c
| ホーム |


