【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしゃべりな八朔くん。
こんばんは。
伊予柑です。

今日のデコポンは、昨日お見舞いで頂いた完熟マンゴーを頬張り、とても満足気でした(笑)
090624_3.jpg
「僕は、元気です!」


寝室から、八朔くんのおしゃべり声が聞こえたので、見に行ってみました。
いつもは、背筋がピーンとにゃんこ座りをして外を眺めているのですが、今日は様子が違います。
090624_1.jpg
伏せ状態で網戸の外の鳥さんを狙っていました(笑)

前の小屋(?)の屋根の角に白い鳥さんが居ます。
見えるかな~(汗)

携帯からはこちら
よく見ると、網戸に穴が開いています。
八朔くん、さては網戸登ったな!

そして、早朝の八朔くん。
自分でカーテンを開けて、鳥さんとお話していました。

携帯からはこちら
ガラスに手をかけ、そのまま外に出掛けそうな勢いですね。
八朔くんのおしゃべりで、お母さんは起こされました。
後、30分眠れたのにぃ~!
でも、いい動画が撮れたから良しとしよう


【2009/06/24 22:02】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3週間ぶり♪ | ホーム | 八朔くんに枝豆>>
comments
----
八朔くんのおしゃべり、聞けました~♪嬉しいです(^.^)
つっきーやはると比べると、ちょっと低めで少年ぽい感じですね!
「ねえねえー?」って鳥さんに呼びかけているみたい。
そうそう、うちの網戸も、いつの間にか編み目の大きさにすごい差ができてます…(明らかに爪をかけた後)┐(´-`)┌ フッ

デコポンさんの笑顔が拝見できてよかったです(^-^)
完熟マンゴー食べて、早く元気になってくださいね。
ちなみにマンゴー、私も大好物です、ハイ(笑)
【2009/06/25 10:54】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、こんにちは~v-278
マンゴー美味しいですよね♪
私は、果物のマンゴーは初めて食べたので感動しました!
網目にカットするのも楽しいですね~(笑)

そうなんです。
八朔の声は男の子の声なんです。
はるちゃんの可愛らしい高い声を聞いて、なんて男らしい野性的な声なんだ…。って思いましたv-388
この声で毎日“遊んでオネダリ”されていますe-465
【2009/06/26 15:29】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/188-642666da
| ホーム |


