スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しい週末♪
こんばんは。
八朔でち!

今週も父たんは金曜日の夜からお家に帰ってきたでち♪
でもさっき母たんが病院に送りに行っちゃった…寂ちい

ボクは、お家に父たんと母たんが居ると、嬉しさMAXではしゃぎ過ぎてしまうでち。
お留守番中は、沢山お昼寝してるけど、一人じゃないのに寝てなんていられないでち~!!

今日は、ベランダに出たんでちよ~。
母たんが布団を干したり、洗濯物を干したりするのについて行ったでち♪

携帯からはこちら

お外って、ワクワクするでち~

お部屋の壁にクモが歩いていたでち。
ボクは、動くものが気になってしょうがないでち!

携帯からはこちら

あ~、またボクの美声を披露してしまったでちね。
誰でちか?「濁声」なんて言う人は!

父たんが帰った今、ボクは疲れてヘロヘロでち。
090705.jpg
母たんにピッタリくっついて…おやすみなさい

スポンサーサイト
【2009/07/05 21:57】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<5kgのカタマリ。 | ホーム | 食器棚に上る>>
comments
----
八朔くん、お父さん帰ってきてヨカッタねぇ(o^∇^o)ノ
はしゃぎすぎちゃう気持ちワカルわぁ~♪
それからっ!
ベランダに出してもらったのぉー?!
いいなー!あたしなんかまだ一度もだよー。
いっつもつっきーちゃんばっかりなのよー。
ひどいと思わなーい?
でもでも、八朔くんたら、
ベランダ出るとき、何か一生懸命おしゃべりしてたでしょ?
どしたのどしたのー??わくわく。
やっぱり…ベランダっていいもんなのね。
あたしも今度はらだに頼んでみようっと!!
【2009/07/06 13:54】 URL | はる #1n9Tsjm2[ 編集] |
--はぢめまして--
お初です。
私、猫好きなんですが「猫アレルギー」なんです。くしゃみが止まらなくなるです。なので、この日記を拝見して猫を観察してるです。猫を飼う事が叶わぬ私にとって羨ましい限りです。デコポンさんも早く良くなるです。若干日本語が変なのは内緒です。
【2009/07/07 23:17】 URL | ザボン #-[ 編集] |
--ただいま~--
やあ!
昨日、無事に帰国したわけだけど、逆ホームシックでずっとPCにかじりついてるよ。
しかし入院だなんて大丈夫かな。
こちらの情報としては、マミコが七夕入籍したらしいよ。私まだ会ったことないんだけど。章弘の嫁も知らないんだけど・・・
私はトルコ人のだんなでも連れてくるかな(^^;
【2009/07/08 20:11】 URL | ジュンジ #-[ 編集] |
--はるたん--
はるたん、ベランダ出たことないでちか?
ボク、つっきーがベランダで気持ち良さそうにゴロンしてるとこ見た事あるでちよ~i-84
はるたんに良い事教えてあげるでち!
はらだたんがベランダに出ている時、「開けゴマ!開けゴマ!開けゴマ!」って呪文を唱えるでちよ。
すると、窓が開くでち。
そしたら、お外に出れるんでち~♪
お外は、色んな匂いがして楽しいでちよ~!
はるたんも頑張ってベランダ出てねv-238
【2009/07/08 21:37】 URL | 八朔 #-[ 編集] |
--ザボンさん--
ザボンさんコメントありがとうございます。
ザボンさんは猫アレルギーなんですね。
色んなアレルギーがあるけど、好きなのに体がうけつけないのは辛いですよね。
私の友達にも猫アレルギーの人がいますが、家に来る時はアレルギー止めの薬持参で来ます。
ネット越しならくしゃみも出ないし、良かったらまた八朔観察して下さいね。
デコポンは、バナナアレルギーだけど最近マンゴーに目覚めました(笑)

【2009/07/08 21:48】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
--ジュンジさん--
おかえり~!
すごく充実した3ヶ月を過ごした様だね。
ブログ読んでて羨ましかったよ~。
逆ホームシックも納得(笑)
デコポンは、元気だよ!また太ったよv-16
マミちゃん、入籍したんだ~おめでとう!
章弘くんもそろそろ結婚式だよね?
あの小さかった章弘くんが結婚なんて、生意気だわ~!!
ジュンジはトルコ人になってトルコに招待してよ~♪
まずは、こっちでトルコ料理屋さん連れてってv-238
【2009/07/08 21:56】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/191-2d76cbc0
| ホーム |


