スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5kgのカタマリ。
こんばんは。
母、伊予柑です。

入院中のデコポンは、1週間ほど前に本来の病気とは別の理由で、病室ベッドで痛みと闘いました。
その原因は、なんと…
バナナ
今年に入ってすぐ、バナナダイエットをしていた頃から疑惑はあったのですが、改めて検査したらバナナアレルギーでした!
ずっと控えていたのに、お昼に出たバナナ1本食べちゃったんですって!
でも去年まで、普通に食べていたんですよ。
お酒の飲めないデコポンは甘党で、チョコバナナパフェとか大好きだったのに。
アレルギーって、ある日突然起きるんですね。
ビックリです。
もちろん、今後のバナナは先生に禁止されました。



さて一家の主、八朔くんは今日も元気に飛び跳ねています。
気が付けば、八朔くんは5kgになっていました!
じゃらしで楽しく遊んでいたら、私の足首の上に5kgの塊が落ちてきて、軽く捻挫しました…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

私が、足をおさえて痛みに耐えている間、八朔くんは
「ボクには関係ありましぇ~ん
てな顔で独り遊んでいます。
八朔くんの最近のブームはベットと壁の隙間に手をゴソゴソ入れる事です。


携帯からはこちら

横着して遊んでるから、そんなお腹になるんだよ~!

独り、遊び続ける八朔くん。
あー!
じゃらし落としたよ!


携帯からはこちら

落としたら、ちゃんと拾ってくれるとお母さんは助かります。
やりっ放しの八朔くんでした。


スポンサーサイト
【2009/07/08 22:14】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ニャンコDVD | ホーム | 嬉しい週末♪>>
comments
----
Σ(- -ノ)ノ ナントッ?!
バナナアレルギーですか!そして、食べちゃったと…。
それはデコポンさん辛かったでしょう~(T▽T)
私も今から8年前くらいに突然カニアレルギーになりました。
ほんと、突然になるんですよね(涙)

八朔くん…隙間に興味津々!!(*´艸`)
なんで、こう何の変哲もない隙間にソソられるのか、不思議ですよねぇ~(笑)
それにしても5キロ!おっきくなりましたねー!
ハッ。そういえば最近はるちゃん測ってないですー。
測らなくちゃなぁ~(^^;(なんとなく、あの洋梨を見ていると測るのがこわくって(^^;;)
【2009/07/09 23:59】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださんは、カニアレルギーですか?
やっぱり突然だったんですね。
好きなものだと、急に食べれなくなるのは辛いですよね~v-409

八朔は、ここの所すっかり持久力がなくなりました。
ちょっと遊ぶと、すぐゼイハァしちゃうんです。
体動かさないから重くなっちゃったのかも…v-388
もう少し遊んであげないと…はい。
はるちゃん測ってないんですね~。
でも、女の子だしつっきーより1キロくらい小さいんじゃないですか?
ほら、白って膨張色だし、一見大きく見えるだけですよ~!
でも洋梨は魅力的ですv-344
【2009/07/12 20:46】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/192-9645cb4d
| ホーム |


