【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニャンコDVD
こんばんは。
八朔でち。

今週も、父たんはボクのところに帰ってきて、2晩泊まって病院に帰って行ったでち。
父たん、すっかり元気になってて、母たんとお出掛けするようになったでち。
せっかく帰って来たんだから、ボクとゴロゴロすればいいのに~。

お出掛けから帰ってきたら、ボクにお土産をくれたでち♪
090712_1.jpg
おNEWの首輪でちよ~!
「バンダナ」って言うんでちよ。
かっこいいでちね~

090712_2.jpg
でも、ボクは首輪よりもココに入ってるオモチャの方が気になるでち…。

そして、もう一つは…。
じゃーん!!
090712_4.jpg
ボクが観るDVDでち

父たんのお膝の上で観賞でち

携帯からはこちら

なかなか興味深い映像だったでちよ。
今度ゆっくり楽しむでち。

最近のボクのお気に入りのお昼寝場所でち。
090712_3.jpg
冷たいマットの上だと、お腹壊すといけないでちからね。
今日は、父たんの足の裏にお尻をくっつけてお昼寝


【2009/07/12 20:36】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トンネルで遊ぶ♪ | ホーム | 5kgのカタマリ。>>
comments
----
梅雨明けしましたねー!あづ~~い!
デコポンさん、順調のようでなによりです(^.^)
八朔くんのバンダナ、私もお店で一度目をつけたことあったんですよ~♪
毛の長い、ぽんにどうかなって思ったんですが(^_^)、八朔くんよく似合ってますねぇ♥

で、で…買ったんですね~!ねこにゃん用DVD(o^∇^o)
内容って、こんなにダイレクトなものだったんですね(*´艸`)
八朔くんのかぶりつき様がおもしろかったです~(笑)
こりゃー、はるちゃんも好きそうです!
【2009/07/15 12:51】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
今年の梅雨明けは早かったですね~。
私は日中の一番暑い時はクーラーの効いた社内にいるので、あまり実感は沸きませんv-389
何もかも忘れて、海にでも行きたいですよね~v-301

バンダナ、きっとぽん君に似合いますよ~v-344
特に散髪したてのファーファぽん君にピッタリ~v-353
八朔のバンダナは普段は取り外してます。邪魔そうだしね!

で、買っちゃいましたv-398
内容は、ハムスター以外にもハト、リス、ねずみ、蝶などなど14種類あるんですけど…実は八朔の反応はイマイチだったんですv-409
鳥の鳴き声が聞こえても、窓の外に探しに行っちゃうし…。
UPした映像は、半ば強引に八朔を押さえつけて見せたんですよ。
衝動買いではなく、もっと吟味して買えば良かったかな。←いつも後悔してますv-406
【2009/07/15 22:07】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/193-83f32f86
| ホーム |


