スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トンネルで遊ぶ♪
こんばんは。
母、伊予柑です。

いや~、遂に梅雨明けしちゃいましたね
今年は梅雨の時期が短かったように感じるのは私だけでしょうか。
私は、夏生まれなので暑さにはメッチャ強いんです
ひと夏、冷房を入れずに過ごせます
が、八朔くんはどうなのでしょうか…?
八朔くんも夏生まれだけど、人間とニャン子は違うだろうし…。
しかも、最近お留守番時間が長いので日中どう過ごしているのか心配です。
とりあえず、留守中ずっと閉められていた扉は解禁にして、北側の寝室にも自由に行ける様にしました。
あと冷房ですね。
どの程度つけていたらいいものなのか疑問ではありますが、
11時半から16時まで、27度でタイマーをセットしています。
八朔くん、頑張って夏を乗り越えてね!!!

昨日は、久しぶりにデコポンの病院通いはお休みして、実家の母とニトリとIKEAをはしごしました~。
私の仕事が終わってから行ったので、滞在時間は共に1時間づつ。
ニトリはまだしも、あの広いIKEAを1時間はキツカッタ

IKEAで八朔くんにトンネルをGETしました
090715_1.jpg
八朔 「今日のお土産は、なかなかセンスが良いでちぞ!」


携帯からはこちら
帰ってすぐにトンネルを広げたもので、八朔くんのオモチャが散らかっていますが…見ないようにして下さいお恥ずかしい…。
しかし、このカシャカシャトンネル!とても気に入ってくれたようです♪

では、じゃらしでチョイチョイしてみましょうか

携帯からはこちら
ふふふ。
チョイチョイお手手が堪らんですぞ


携帯からはこちら

じゃらしでお相手しなくても、八朔くんは楽しそうにトンネルの周りを走り回り、中に入っては、外にいる私を獲物に見立てて襲ってみたり・・・それはそれはご機嫌でした♪
これはIKEAで購入しましたが、ニトリにもっと長くて中にボール?がぶら下がってて、しかもIKEAより200円安いのがあったんです。
本当はそっちが欲しかったんですが、丁度在庫切れで…。
こんなに喜んでくれるなら、ニトリで取り寄せて貰えばよかったです。反省。


スポンサーサイト
【2009/07/15 22:56】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お昼寝zzz。 | ホーム | ニャンコDVD>>
comments
----
伊予柑さん!そんなに暑さに強いんですか~!
いや~~、本気でうらやましいです。うんうん。
猫は多分、犬と比べると暑さには強いと思うので
自分で快適な場所を選んで移動できるように、
家の中でフリーにできれば、冷房のことはあまり
神経質にならなくても大丈夫なんじゃないかな?って
思います(^.^)。イタズラは心配ですけどね…(^^;
うちでも、せっかくリビングを涼しくしているのに
わざわざ2階の暑いところに居たりしてますよ~┐(´-`)┌

IKEAに猫トンネルなんてあるんですね~!知らなかった。
いや~ん楽しそう♪こんなに食いつきがいいと、ゲットした甲斐がありますよね(^-^)
ニトリの猫トンネルの存在も知りませんでした。チェック甘すぎ(笑)
情報ありがとうございました。今度見てみようと思います~!
【2009/07/17 10:29】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、いつも返事が遅くなってゴメンナサイ。
夏風邪の具合はどうでしょうか?
私は、暑さに強い分、冷房には弱くて…。
毎年冷房病に苦しみます。
長袖は放せません!

猫も暑さに強いんですね!
確かに、わざわざ暑い場所にいる時あります!!
冷却シートも使ってくれないし…。

私も猫トンネル偶然見付けました。
IKEAには犬トンネルもありましたよ!
はらださんちのトリオにもオススメですよ~♪

【2009/07/21 14:26】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/194-3557df61
| ホーム |


