【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼寝zzz。
こんばんは。
母、伊予柑です。

デコポンの長い入院生活もやっと目途がつきました。
24日(金)に退院です
なんだかんだ、2ヶ月近くかかっちゃいましたが、無事退院が決まってホッとしています。
この3連休は、最後の外泊になりました。

八朔くんも安心してお昼寝です。
090720_1.jpg

なんだか、走っているみたいな寝姿だね(笑)
090720_2.jpg

足の先は、デコポンの足にピタッってくっついています
090720_3.jpg
足先で、デコポンを確認しているんだね。
大丈夫!来週からは毎日帰ってくるよ!

090720_4.jpg
やっぱり、お昼寝は家族3人でするのが一番だね♪

【2009/07/20 23:55】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<二度の飯より猫草♪ | ホーム | トンネルで遊ぶ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/195-1c5ce1d8
| ホーム |


