スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二度の飯より猫草♪
こんばんは。
八朔でち♪

あと2回寝たら、ボクの父たんが帰ってくるでちよ~るんるん

母たんがボクの大好きな猫草を持って帰ってきたでち
母たん、母たん!早くボクに食べさせるでち!!


携帯からはこちら
まったく
母たんは、じらすのが好きでちね(怒)
そんな母たんは嫌いでち


携帯からはこちら
カリカリよりも葉っぱを食べてる時が、ボクは一番幸せでちよ~
食べこぼしも少なくなったんでちよ

ばあたん、またボクの為に猫草沢山育ててね


スポンサーサイト
【2009/07/22 23:50】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<退院したでち♪ | ホーム | お昼寝zzz。>>
comments
----
すごぉ~い(^▽^)
つっきーとはるも猫草好きですが、こんなに「ちょーだいちょーだい!」って感じではないですよ~!
八朔くん、目、キラキラさせながら猫草見てますね(笑)
ところで八朔くんは、猫草食べた後にリバースしませんか?
はるはたまになんですけど、つっきーは毎回なんですよね(^^;
毛玉とかもそんなになさそうなのに~(^^;
猫草あげたいけど、ちょっと躊躇してしまいます(笑)

デコポンさんいよいよ明日退院ですね!
八朔くん、ヨカッタね~~~(o^∇^o)ノ
【2009/07/23 13:20】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
----
はらださん、原稿の進み具合は順調ですか?
ボスさんも大変でしたね(´Д`)
一緒に生活しているから、どっちかが風邪を引くと、うつらず済むのは難しいですよね…。

八朔の猫草好きは、異常です。
猫草があると、他のモノが見えなくなるので、たまに凹みます(涙)
リバースは、一月位時間をあけてしまった時、久しぶりの猫草に興奮して一気に食べ過ぎてしまい、一度だけしました┐('~`;)┌
八朔の場合、問題はウンチなんですf(^_^;
草がそのままの形で出てきちゃうので、ウンチの切れが悪くて、たまに肛門からウンチぶら下げながら歩いてます(苦笑)
汚されるので、ウンチの後のお尻ふきは必須です(`・ω´・)b
八朔は逃げ回りますけどね~(笑)

デコポン、無事退院しました!
ご心配お掛けしました
【2009/07/27 18:56】 URL | 伊予柑 #FiPkFC0s[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/196-62e79e3f
| ホーム |


