【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八朔1歳になりました!
ご無沙汰してます。
八朔です。

母ちゃんが勝手に決めた誕生日ではありますが、オイラもめでたく1歳になりました

誕生日ということで(?)、かぶり物をかぶらされました。

090816_1.jpg
八朔だから、『みかん』って…安易だ
無理矢理だけど、オイラってナンデモ似合う、良い男だな…。

お気付きの方もいるかな?
そう、1歳を迎えてオイラはやっと赤ちゃん言葉から卒業したのさ
今までは、母ちゃんの「いつまでも子供でいて欲しい」って勝手な言い分を聞いてあげてたけど、1歳は人間でいう17歳!もう大人でしょ?

この1週間、母ちゃんが夏休みだったので、オイラも一緒に家族旅行へ行ったり、母ちゃんが『ぎっくり首』なんて訳の解らないので寝込んだりしてた(笑)

詳しいことは、母ちゃんがそのうち書くと思うよ~。

今日はオイラのバースデー♪
母ちゃん、特別料理頼むぞ~

090816_3.jpg



【2009/08/16 12:03】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初めての家族旅行♪ | ホーム | 退院したでち♪>>
comments
----
八朔くん、1歳のお誕生日おめでとう~!
(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)
被り物、めちゃくちゃ似合ってますよー♪
特別料理は何か出てきたのかなぁ~?(*´艸`)
これからも、元気で楽しい八朔くんでいてくださいね!^^

夏休みいかがでしたか~?
ぎっくり首って……Σ(|||ノ ̄ω)ノ  もう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいー!
【2009/08/16 23:10】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださん、ありがとうございます♪
八朔も早いもので1歳になりました。
大きくなっても、甘え度は増してる気がします。(笑)

私の夏休みは、ぎっくり首で半分寝て過ごしました…。
先週一週間病院通いして、明日が最後です!
すっかり、良くなりましたが、ぎっくり首なんて初めて聞きました!
何が起こるか分からないです…。
はらださんも気を付けて!
【2009/08/23 14:25】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/200-086b6978
| ホーム |


