スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マタタビの袋
こんばんは。
母、伊予柑です。
すっかりサボリ癖がついてしまいました
八朔くんは、相変わらず元気に飛び回っています♪

マタタビに酔う猫って、どんなだろう??
八朔が我が家へ来て間もない頃に一度マタタビを試してみました。
しかし、まったくの無反応で終わりました。
まだ幼すぎて、マタタビの良さが分からなかったのかな?

そして思い出したかのように、1歳になった八朔くんに再度マタタビの袋をかざしてみると…。



うふふっ(*≧m≦*)
八朔くん、1歳にしてマタタビに目覚めたようです(笑)
この後、「ねこのきもち」の付録で貰ったマットの上に撒いてあげたら、数分前まで興味のなかったマットが大のお気に入りになりました♪

これからは、気に入って貰えないオモチャには、マタタビを付けよう



スポンサーサイト
【2009/09/11 21:44】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボクササイズ始めたよ☆ | ホーム | 初めての家族旅行②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/202-4bc756f4
| ホーム |


