【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪1周年記念日♪
こんばんは。
八朔です。

オイラがこの家の養子になって早いもので今日で1年になりました
オイラにメロメロでちょっぴりウザイ母ちゃんと、そばに居るだけでホッとする父ちゃんの溢れんばかりの愛情をもらい、オイラはすっかりワガママ坊やになったよ

日中、お留守番が多いのは気に入らないけど、母ちゃんはオイラの言うことを良く聞いて、遊びたいときはオモチャ入れの扉の前で一鳴きすれば遊べるし、眠りたいときは母ちゃんのお腹の上に乗れば、オイラが起きるまで動かないし、よく調教出来たよ(笑)

父ちゃんはちょっと曲者で、この俺様にご飯の前に芸を仕込もうと企んでいるんだ!
ご飯チラつかせて「お手!!」とか言いやがる
仕返しに夜中に父ちゃんの胸の辺りに乗っかってやると、重くてうなされるんだ( ̄ー ̄)
なんせオイラの体重は5.4kgあるからね

ここまで読むと、まるでオイラはヒネクレ者みたいだけど(ちょっぴり天邪鬼なだけよ~(照))、家族皆で楽しく暮らしているよ

一年を記念して、新しい首輪を買って貰ったんだ
0911041.jpg

母ちゃんの携帯番号とオイラの名前が彫ってあって、お花がついてる
オイラはオカマちゃんだからね…。

0911042.jpg

あと魚の骨がぶら下がってるんだ

0911044.jpg
水色は初めてだけど、結構似合うだろ?

0911043.jpg

これからも、オイラと母ちゃんの2人でマイペースにブログ更新していきます。
更新頻度は少ないと思うけど、その分遊ぶ時間が増えてオイラ的には満足してるんだ
良かったら、思い出した時にでも覗きに来て下さい
お待ちしています

【2009/11/04 21:51】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新しい遊び♪ | ホーム | ハウスの中からこんにちは。>>
comments
--おめでと--
1周年おめでとさん
もっとたってるような気がするねー
癒しの日記をゆっくり書いておくれよ
【2009/11/10 13:11】 URL | ジュンジ #-[ 編集] |
----
大変ご無沙汰してます!
遅ればせながら…八朔くん、1周年記念日おめでとう~♪
写真の八朔くんももうすっかりオトナ…(o^_^o)
新しい首輪も似合って…
ほれちゃいそうですーー!(笑)
そういえば、はるちゃんも12月だったから、もうすぐ1年なんですよね。あっという間ですね!
ちょこどりも相当マイペースな更新頻度になってきましたが…これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/11/11 17:39】 URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集] |
--Re: おめでと--
ジュンジありがとう!
今では八朔くんが居なかった時の事を思い出せないくらいだよ~。
これからも、八朔共々ヨロシク~♪
【2009/11/15 16:34】 URL | いよかん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
はらださ~ん!
ご無沙汰です(泣)
お身体の具合はどうですか?
「ちょこどり」更新されるまでは心配してましたよ~。
はらださんもトリオも元気そうでホッとしました。

1年て本当に早いですよね。
私にとって人生初のペット(家族だと思ってますが)なので、今までの人生がとても損していた気分になるくらい、八朔くんとの1年間は幸せでしたv-238
トリオの今後も楽しみにしてますね~i-194
こちらこそよろしくお願いしますm(..)m



【2009/11/15 17:01】 URL | いよかん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/207-6a1842da
| ホーム |


