【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★Happy Nyan Year★
みなさま、明けましておめでとうございます
…と言っても、もう年が明けて7日も経っていますね…

我が家は、寝正月で家族三人でゴロゴロずーっと寝て過ごしたよ
昨日から仕事の母ちゃんは、やっと起きて出掛けて行くよ。
ずっと、オイラと家でお留守番してればいいのにね!

オイラの家は、喪中らしくて年賀状は出せなかったんだ。
今年はオイラの年なのに父ちゃん母ちゃんは悔しがっていたよ!
年賀状出せないと言っているのに、ナゼか変な被り物を着けられました。

091124.jpg

オイラ、こんなの被らなくても、だよね?

こんなマイペースな我が家ですが、今年ものんびりやっていきます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
     デコポン 伊予柑 八朔


【2010/01/07 15:29】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<長~い、八朔 | ホーム | マタタビ棒>>
comments
----
昨日帰国しましたよー
仮の新居にまだ慣れてないけど、駅から近くて超ラク!
ここで5ヶ月も生活したら
もうあの山の上には戻れないかも・・・
今年もよろしくー
【2010/01/21 00:17】 URL | ジュンジ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ジュンジ、お帰り~!!
昨日、デコポンが羽田空港にジュンジを迎えに行ってたよ。(単なる飛行機好きです。羽田だし…。)
いいなぁ~駅から近い仮住まい。
今の家はあの山の上よりは近いけど、12分くらいかかるもの。
帰国早々仕事で忙しいみたいだけど、身体に気をつけて!
今年もよろしくぅ☆
【2010/01/21 13:50】 URL | いよかん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/209-86b083c0
| ホーム |


