【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日向ぼっこ
母、伊予柑です。
昨日の日曜日はとても良いお天気でしたね
洗濯物が良く乾きました

私は一日中、八朔くんと二人でゴロゴロ。
八朔くん、お日様が出ている間はコタツに入らず、ずっと日向ぼっこしていました。

100125_1.jpg
気持ち良さそうに寝るね

100125_2.jpg
ちょっと伸びてみたり。

100125_3.jpg
丸まってみたりして。


夜、私がご飯中はいつもコタツの中で待っているのに、ナゼか外で丸くなって寝ていました
100125_4.jpg
我が家は、夜寒いのよね…


どこで丸まっているかというと…
100125_5.jpg
久々登場の父、デコポンの上でした(笑)


でもね、いつもは…
100125_6.jpg
こんな風に、私の顎の下に顔を埋めて眠るのです



デコポンと私、家の中なのに着膨れしてるのが気になりますが…そこはスルーしてやって下さい(苦笑)




【2010/01/25 17:15】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今年の手帳 | ホーム | 長~い、八朔>>
comments
----
いいなあ。
うちのラス君は、うえで寝てくれることはありません。うらやましいかぎり。
八朔君、伸びた姿もすてき。
【2010/01/25 23:40】 URL | みみねこ #-[ 編集] |
----
ゆきちゃんがいなくなっちゃったんだって。
【2010/01/26 00:10】 URL | ジュンジ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
みみねこさん、ラス君は腕枕で寝てくれるじゃないですか!
私も羨ましいですよ。
上で寝てくれるのはとても嬉しいですが、八朔は重いのでかなり苦しいです。
【2010/01/27 00:42】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ジュンジ、教えてくれてありがとう。
nejiさんのブログを呼んで涙が止まらなかったよ。
ゆきちゃん戻って来れるといいね。
【2010/01/27 00:44】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
----
ブログでのコメントありがとうございます。
涙涙で読みながら、励まされました。

癒しに八朔くんをのぞきにきました!
猫が寝てる姿って本当にかわいいですよね。
そっとしておいてあげたいと思いつつ、
私はどうしても肉球をさわってしまいます。。。
【2010/01/28 11:59】 URL | neji #-[ 編集] |
--nejiさん--
私も猫の寝姿大好きです。
マイナスイオン出まくりですよね!

八朔で良かったら、いつでものぞきに来て下さい。
なるべく、更新頑張ります!!

nejiさんがゆきちゃんとまた会える事を祈っています。

【2010/01/29 15:52】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/215-9c0fb29d
| ホーム |


