【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エアコン
こんにちは。
八朔です。

オイラの家の寝室にエアコンがつきました。
今まで寝室にはエアコンがなく、父ちゃん母ちゃんは夏は汗だくで寝ていたんだ。
暑がりの父ちゃんは、もっと早くにエアコンが欲しかったみたいなんだけど、母ちゃんがエアコン嫌いなんでなかなか買って貰えなかったんだよ。

P1000938.jpg

妹の柚子が、どうやら父ちゃん似で暑がりみたいなんだよね
オイラみたいに毛皮着てるわけでもないのに、根性ないな。

P1000939.jpg


ここ、気になるんだよね。



P1000940.jpg


なかなか良い仕事してるな。



【2010/07/05 13:06】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬかされた…。 | ホーム | コロコロが気になる。>>
comments
----
猫がじっと座ってる後ろ姿って
なんでこんなにかわいいんでしょ。
私、この姿が大好きです。

クーラー私も嫌いです。
でもさすがに今年は暑いですね(><)
【2010/07/07 20:20】 URL | neji #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
私も、後ろ姿大好きです♪
背中で何か語ってますよね(笑)

私、一人暮らしだったら一年中エアコン付けないで過ごす自信あります!
なんの自慢にもなりませんが…。

【2010/07/09 15:04】 URL | いよかん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/232-dc5c5e6f
| ホーム |


