【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベランダが好き♪
ご無沙汰!
八朔だよ☆

オイラは、ベランダが大好きなんだ♪
母ちゃんが洗濯物を干す時が、ベランダに出るチャンスなんだよ!
最初のうちは、ベランダに出ると怒られてたけど、最近は諦めたみたい。
玄関から脱走する時は、流石に怒るけどね
でもちょっと外は怖いから下には逃げないで、上の階に逃げてお迎えも待ってるんだから、可愛いもんでしょ?

あと、ベランダ伝いにお隣さんに侵入した時も、母ちゃん焦ってたなぁ~


P1001816.jpg



エアコンの室外機の上がお気に入りなんだ♪





P1001826.jpg



ここからだと、ベランダの手すりに届くんだよね~。




P1001828.jpg



う~ん。
良い眺めだぁ




P1001829.jpg



葉っぱさんこんにちは
クンクン、良い香りだね。




P1001827.jpg



握手でも…
チョイチョイ。



P1001864.jpg



調子に乗って、手すりの上に登っちゃった
すぐ、母ちゃんに降ろされ部屋に連れ戻されました。
洗濯物入れる時も外出してねぇ~♪







【2010/09/29 11:17】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<八朔、こどもちゃれんじ始めました。 | ホーム | 仲良くお昼寝>>
comments
----
お久しぶりです!
伊予柑さん&八朔君!!

ベランダから逃げていかないなんて
八朔君は優秀な飼い猫ですねー。

手すりに手を掛けて、
体が伸びている姿が今回の一番デス☆
【2010/10/07 23:34】 URL | neji #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
nejiさ~ん。
コメント頂いていたんですね!
1月以上も放置しちゃってごめんなさい。
八朔くんは、相変わらずベランダ大好きですよ。
万が一、脱走されないように監視しています!
【2010/11/20 14:25】 URL | 伊予柑 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sakutasu.blog53.fc2.com/tb.php/240-20cbb852
| ホーム |


