【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★お誕生日★
こんばんは。
母、伊予柑です。

八朔くん、今日で2歳になりました
(日にちは私が勝手に決めました)

人の年齢に換算すると23歳…すっかり成人男性ですね。
おっさんになっても、子猫の頃と変わらず元気で無邪気で甘えん坊な八朔くんです

P1001164.jpg



誕生日のプレゼントとしてキャットポールをプレゼントしました














新しいものに慣れるには、遊んであげるのが効果的


八朔くん、期待を裏切らない機敏な動きです(笑)

DSC06504_convert_20100816230309.jpg

八朔くんはハンモック的なモノが大好きなので、絶対気に入って貰えると思ったんです

案の定、ここがお気に入りの場所になりました




大好きな八朔くん、あなたは私の宝物です
いつまでも元気で、ずっとお母さんのそばにいてね

お誕生日おめでとう


【2010/08/16 23:52】 伊予柑(母)の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
オラは酔っぱらっただ~。
こんにちは。
八朔です。

今日は、花金ですね
人は花金にお酒を飲むらしい。
ハメをはずすらしい。



P1001093.jpg


これが、『酒』ってやつか。






P1001090.jpg



くん、くん。






P1001094.jpg




匂いを嗅いだだけで、酔っぱらっちゃったひょ~


母ちゃん、酒のツマミに煮干し持ってこい!!





【2010/08/06 15:07】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
兄妹ツーショット
こんにちは。
八朔だよ★

妹の柚子は、生まれた時の倍の大きさになりました。
現在6kg!!
オイラより650gも大きくなっちゃった…。

でも…

P1001186.jpg


並んでみると、なぜかオイラの方がデカくみえるんだよね。

オイラをデブ猫と言わないで…。




【2010/07/29 13:23】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
良い場所見っけ♪
こんにちは。
オイラ、八朔だよ!

P1001060.jpg


お昼寝に最適な場所を見つけたんだ♪



P1001062.jpg


柚子の物はオイラの物。
オイラの物はオイラの物。

ふっふ。



【2010/07/12 13:27】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬかされた…。
こんにちは。
オイラ、八朔だよ!

去年の暮、主治医からダイエットするように言われ7か月…。
1年間で1kg痩せましょう!なんて言われたけど、今のところ250g痩せました。

P1000932.jpg


今の体重は、5.35kgです。

出だしは好調だったんだけど、全然減らないんだよね…。
でも、これってオイラのせいではなく、ご飯の量を減らさない母ちゃんのせいだと思う。



P1000951.jpg


ところで、妹の柚子が生後2ヶ月半にしてオイラの体重を追い越しました。
きっと、柚子も母ちゃんに太らされてるに違いない!


おーい!柚子!
オイラを置いって行くなよな。






【2010/07/09 14:57】 八朔の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


